

にゃんこにさわった

今日は職場の同僚のうちにちょっとだけ遊びにいってきました。
何が目的かというと、そのうちのにゃんこに会うため。
ドキドキしながらいってみたら、とってもおとなしくてかわいいアメショがいました~。


シャーって言われたらどうしようと思ったけど、すりすりしてくれました。
やっぱり猫って最高。かわいくてフカフカで癒される。
明日からしばらく頑張れるよ!


しまくん

冬将軍がきてしまった

こんにちは。
大変ご無沙汰して申し訳ありません。
11月は定時退社が2日だけという、残業の毎日で帰宅後は家事をしたらもう結構な時間になっていて爆睡→起床 以下エンドレス(-_-;)
休日はいろいろでかけて写真を撮ったりしたのですが、それすらアップもしてませんでした。


とりあえず部屋から見える富士山の最近の写真を載せます。


雪の富士山
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
