

カエルの洗剤 オレンジ

この前書いた記事のカエルの洗剤はアロエでしたが、その時同時に実はオレンジも買っていました。
好みの香りじゃないんだけど、着々とアロエを消費しているので、オレンジも出してきました。

というわけでいまうちの台所にはカエルが2匹(^○^)
どっちかというと香りはオレンジのほうがましです(当社比 あくまでも個人の感想です)
外国のものっておしゃれなんだけど香りが・・・ってのが多いように思います。
きつい香りがダメなので、ロク〇タンのハンドクリームは気分が悪くなることもしばしば・・・・。
ほんのりがいいのにね。

カエル オレンジ

カエルの洗剤

台所用洗剤がなくなりそうで、買ってこなくては・・・・と思ったが、ふと使ってない洗剤があるのを思い出しました。

一昨年、会社の仕事で仕事先に逗留するため買った台所用洗剤です。
正直、見た目で選びました(^_^;)
そしたら香りがよくなかった。
という単純な理由で仕事が終わり戻ってきても、使うことなくしまってありました。

昨日からまたカエルが活躍し始めました。
香りは変わらないけどネ。

フロッシュ
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
