

しょっちゅう来ます

夏になり、しょっちゅううちの前にいる方がいます。
暑くて休んでいるのか、もう寿命が近いのかわかりませんがしょっちゅういます。

かなぶんです。

特に何も害はないし、虫は怖くないので玄関前にいるときはつまんでとなりの家の草むらに放り投げます。
また投げられたぁ~なんて思ってるかな。

かなぶん

真っ赤な子

ふと気づいたらもう一か月も更新していなかった。すみません。
こちらは梅雨とは名ばかりの雨の降らない毎日です。
たまに降りますがほんの少しです。
一度だけ雷雨がありましたが(自転車でびしょ濡れになりました)雨の予報でもほとんど降らず、農作物は大丈夫なのかなと心配になります。

いまとてもはまっているのが野菜。
中でもトマトにはまっています。
東京にいる間は大嫌いだったトマト・・・・こちらに戻ってからまた食べるようになり、今では毎日食べています。
こんなにおいしいトマトがあるならもっと前に知りたかったと思うほどです。

トマト
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
