スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新しい年になってもう6日もたつのに、今ごろ新年のご挨拶ですみません。
このところの寒さは本当に厳しくて、うちの台所はシベリアのようです。
冷蔵庫より冷えてるかもしれません。(-"-)


東京では全く必要性を感じなかった車ですが、こちらではないと行動半径がとても狭くなります。
それでも自転車と徒歩でどこまでも行っていましたが、買い物した時は本当に大変な思いをしました。
ということで、安い中古の軽自動車を購入しました。
納車は明後日です。
新車と違って持ってきてくれないので受け取りに行くのです。
古い車ですが、正真正銘マイカーとなるのでとても楽しみです。
この車のために元旦に氏神様にお参りしてきました。
安全運転で頑張ります。


では、最後になりましたが本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらためまして、明けましておめでとうございます♪
車、買ったんですか~?
私も古い軽自動車を乗ってますよ~(笑)
今年もよろしくね~♪

No title

ひとみさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。


そこらを走るだけなので軽自動車で十分なんです。
税金も安いしね。(^○^)
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
