スポンサーサイト


一人一台

毎日寒いです。
血圧高めな私は寒暖の差に気を付けています。といってもうちの中でも居室はいいけど、台所がすごく寒いです。
シベリアのようです。行ったことないけど(-_-;)


そういうわけで血圧計を持っています。
購入したのは楽〇でいろいろサイトを見て比較して買ったのですが、テレビで血圧計を紹介する番組を見て驚きました。



『いまや血圧計は一人一台の時代です!!』



『え??車じゃねーし、なんで一人一台??』



いくらなんでも無理がある。通販得意の2つで〇〇円って・・・・・。いらないでしょ。2つも。
しかも安くない。楽〇のが安いです。
でもずっとやってるってことは売れてるのかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も自分の持病のせいで毎日血圧を測ってるよ~。
手首計で測っているから、いつも数値は不安定ですが…。
病院でくれるノートにいつもつけて、検診の度に
そのノートを主治医に見せてるんよね(^_^;)
我が家はその1台だけで、以前に使っていたものは
yamamiさんちに譲りました~(笑)

No title

ひとみさん


手首の血圧計、私も買う時に迷ったのですが使ったことがないので、腕に巻くタイプのものにしました。
ドラッグストアで同じものを売ってますが、楽〇より2000円以上も高くてびっくり。いい買い物でした(^O^)

No title

あのCMはこじつけがバカバカしくていつも苦笑いよ。
よくやってる耳穴集音器、8個で一万円て!
一般的に耳は2個しかないし。
間近で雷が落ちてもニコニコしてるし
「リビングで、寝室で、バッグに入れておけば出先でも安心!」て。
普通、一度、つけたら移動するたびに外さないだろうって。

No title

茶葉ママさん


ほんと通販って強引な宣伝文句が多いよね。
いまならもうひとつおつけして、お値段一緒です!
一個でいいから安くしろよっていつも思います。
それでも『なるほどね』なんて思って買う人が5000人にひとりぐらいはいるはず。ぷぷっ
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
