スポンサーサイト


帰ってきた冬将軍

2月に入り、ぽかぽかした日もあってこりゃいいと思っていましたが、やはり帰ってきてしまいました。冬将軍。
帰ってきていいのはウルトラマンだけです。
ちなみに私はウルトラセブンが一番好みです。
前にも書きましたが、うちの台所、すっごく寒いです。シベリアです。プリンも液体から固体になります。
ラードはすぐ白くなります。
ちなみにわたしのスネも乾燥で白くなります。ううっ


昨日は東京で一緒に働いていた友達が、遊びにきました。
車で迎えにいってそこらを走り、富士山が一番きれいにみえるポイントに案内して、昼ごはんを食べてコメダ珈琲でシロノワール(小)とアイスコーヒーでのんびりしました。
久しぶりに会ったので、話すことが多くて夕方には声がかすれてしまいました。
楽しい時間はあっという間で夕方彼女は東京に帰りました。


私はというと久しぶりに親戚一同が来て興奮して大騒ぎした子供のように、夜すごく早くばったり寝てしまいました。そして朝も遅くまで寝ていました。
いい年こいて子供並みの早寝でした。おーほっほ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪ 連休は楽しく過ごせましたか~?
お客さんが遊びに来てくれたら、にぎやかで
楽しいですね~♪

No title

おはようございます。また寒くなって嫌ですね~早く春が来ないかなって思います。
台所寒いと困りますね。足元が冷えながら料理って辛いもの。

わ~東京のお友達と沢山話が出来たみたいで良かったですね。
声がかすれるほどってよっぽど楽しかったんですね(≧∀≦)
私も東京に行ってしまったお友達と久々にお喋りしたいです。

No title

ひとみさん

楽しかったんですけど、ちょっと疲れました。いつも気ままに過ごしてるからですかねー(-_-;)




ちかさん

うちは猫暖房もないので、台所は特に寒いです。料理する時には暖かい恰好をして作ってます。
東京の友達は旦那さんがこのへんの出身なんです。でも今回遊びにきたのはお姑さんには内緒(笑)

No title

おはようございます。のりみみさん(o^-^o)
なんとなんと昔、清荒神さんに行かれた事があるんですねー!!
わ~やっぱりここは有名なんですね。
駅からの参道、古いお店が結構いっぱい並んでて楽しいですよ。
ちょっと距離が長いけどあっという間に感じました♪

まだまだ寒暖の差が激しいので体調気をつけて下さいね。
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
