

おいしい便り

先日、友人が北海道旅行に行ってきました。
大昔ですが、札幌に住んでいたのでちょっとだけアドバイスをしたのですが、たくさんのお土産を買ってきてくれました。
そのひとつが六花亭のお菓子。


六花亭のお菓子はとてもおいしいのですが、お値段も安くはありません。
かわいい箱にいろんなものが詰め合わせになっているものが何種類かあります。
それもいいですが、箱代・・・・結構とられてますよ。
人気のあるお菓子はサービスパック(透明の袋)に入って売ってます。かなりお得です。


これから北海道は観光シーズンに入ります。
旅行の予定がある人は頭の片隅にこのことを入れといてください。
あ、それとデパートの地下には必ず六花亭が入ってますからそこで買って下さいね。
空港は扱い商品が少ないようですので。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
