スポンサーサイト


くるくる変わる

はっと気づいたら前回の更新からほぼ一か月たってるやないか~い。すんません。
ようやく花粉症も落ち着き、楽になりました。


しかしこのところの気候の変化に全くついていけていません。
日中26度もある夏日かと思ったら、翌日は最高気温が15度だったり・・・・・。
夜寝るときに掛ける布団も、薄くしたり羽毛にしたり予測を間違えると、翌朝寒くて目が覚めます。
はぁーもう若くないので、そういう変化についていけないんですよ。
変わるスピード早すぎです。


桃は結実してきました。まだ直径1センチもないけど、形は丸く、産毛がいっぱい生えてます。
小さくでも桃なんですよ。


ということで、気温の変化に負けず、おからだをご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに寒暖の差が激しすぎて、困りますよね~( ̄。 ̄;)
のりみみさんは、まだまだ若いですよ~!
しっかり身体も動かしてるし、健康的な食事もしてそうだ~!
私は歳取ってるのに、暴飲暴食、運動もせず、
インスタント食品ばかり食べてるからダメですわ~(笑)

No title

ひとみさん


私も全然健康的じゃないですよー。
酒、たばこは全くしませんが食事もあんまり工夫ないし。
足りないものは猫です。(笑)
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
