スポンサーサイト


夏は熱帯

このところ暑くなってきて、夜が寝苦しくなってきました。
まだまだ6月なので、朝晩は涼しい風が吹きますが来月になったら恐ろしい暑さになるんではないでしょうか。
(ー_ー)!!


ということで、昨日仕事帰りに髪を切ってきました。
店長さんとノンシリコンシャンプーの話になり・・・・・


のりみみ『シャンプーを変えたら頭皮のかゆみがなくなったの』

店長『じゃー頭皮がすっきり綺麗になったってことですね』

のりみみ『そうなのかなー。さっぱりしたよ』

店長『でも頭皮が元気になってさらに髪が増えるかもしれませんよ』

のりみみ『え?そんな縁起でもない・・・・・』


そうです。私は髪がすごく多いのです。
昨日もね。すごく減らしてもらいました。
なのにまた新芽が出るだなんて、恐ろしすぎる。
夏は髪の中が熱帯になるんですから、本当に笑いごとじゃないんです。


少ない人よりいいですよと言われても、少なくなったことがないから比較できない。
いいかどうかなんてわからないよー(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクしました♪

hitomiは楽天ブログではmoyatodoです。

さっそくのりみみさんのこのブログをリンクしました~♪

髪は私も昔は多くて大変だったけど、
この歳になると、てっぺんの分け目がちょっと
少なくなったように思うから、やっぱり多いことでは
文句は言っちゃあ、いけないような気がする~(笑)

No title

ブログ再開したのね!
つぶやきみるほをリンクから消して「のりのみみ」をリンクした(^^)/

私は若い頃は髪の毛も多かったけどどんどん少なくなってる・・・
まだ分け目ははげてないけどね(^_^;)
でも帽子をかぶっていたら本当にペシャンコだわ。

No title

ひとみさん

洒落にならない多さなのよ。
減ると期待して年をとったけど、ちっとも減らん。


yamamiさん

少なくなってる??
私は全く変わりません。基本的に髪が硬いし。
yamamiさんはやわらかいんじゃない??
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
