スポンサーサイト


少しずつだけど秋の気配

9月に入ってもう23日目。そういえば一度もブログ更新していませんでした。(p_-)えーっと・・・・
すんません。
先週末は連休だったので書こうと思っていたのですが、台風のせいで頭痛はひどいし、だるくて異常に眠かったのです。低気圧に弱い私は、熱帯低気圧(台風)にさらに弱い(´・ω・`)
そして今週も連休ですが、今日は休日出勤です。職場が近い(自転車で10分)のでまだまだでかけませんが、帰りは夕方です。そしたらまた時間がないから、今こうして書いています。


今の仕事は仕事中、同僚と話すことがほとんどないので月に一回くらいのペースで数人で食事をしています。土曜日はうちから少し遠いですが、中華料理のランチを食べに行きました。
安くて結構なボリュームでおいしいので大人気。開店前から行列ができるほどです。
7人で食べてしゃべって笑ってとても楽しい時間でした。
店を出たあとはそのままコメダ珈琲に移動。そこでまた楽しくおしゃべり。
ほんとうによくしゃべりました。
気づいたらランチの写真も、コメダのシロノワールの写真も撮ってなかった。(-_-;)
食い気のKO勝ちでした。


さて休日出勤頑張ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休日出勤お疲れ様です
せっかくいいお天気なのに残念ですね(´・ω・`)
私も会社ではあまりしゃべらないまま終わることがほとんどで、時には発散してわ~っとしゃべりたくなったりしますね~
結局おうちでニャンコとおしゃべりしてます(笑)

食べ物の写真って撮り忘れますよね!?
私も写真よりも食い気が勝つので、いつも写真を撮らないまま終わるのでした~(^^;)

No title

お!更新してる~!(笑)
ランチ楽しく過ごせてよかったね~♪♪(^。^)
暑すぎるとお腹がゆるんで、低気圧だと頭痛かぁ~(>_<)
天気に体調が左右されるのはツライね。
私なんてどんな天気でも腹が減って食欲旺盛で
どんどん体重が増えるばかりだよ~(爆)

ひとみさんへ

更新したよ~。
残業も多かったりで疲れて全然更新できなかったです。


ランチ楽しすぎて時間がいくらあっても足りなかった~♪
そうそう。お腹はすっかり落ち着きました。猛暑で胃腸が働かなくなったんだね。涼しくなったらすぐ普通になったもの。
こんな症状がでたのは今年が初めてだよ。
それだけ暑かったってことだ。

かぎよんさんへ

疲れました~。
休み前の話では早めに切り上げるようなことを言っていたのに、結局いつもの終業時間まで・・・・(-_-;)


たまにわいわいと食事するのもいいですよね。
笑っておいしいものを食べると幸せな気持ちになります。
おいしいものたくさん食べたのに、写真一枚もありません(笑)
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
