スポンサーサイト


新発売

おはようございます。
夜は時間がないため、またしても朝の更新です。
この頃朝は気持ちよく窓をあけておくとちょうどいい感じです。
しかし昼間は30度くらいまで気温があがります。油断できませんぞ。
職場でも朝晩の気温差がありすぎて、風邪ひきさんが増殖中(・_・;)
予防のためにマスクしようと思っています。



ところで、いまテレビでよくCMをしているチーズが入ったファットスプレッド。
この間スーパーで見かけたら残りわずか。みんな興味を持っているようで売れてるみたい。
チーズ好きな買ってみました。
パンに塗ってからトーストして・・・・・・うま~い。
ほんのりチーズ風味でおいしいです。
基本的にあまりCMに踊らされないほうなんだけど、これは間違いなかった。
チーズ好きな方、おためしください。

さて支度しよっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は朝bんちょっと肌寒いくらいになりましたね~
季節の変わり目、体調崩しやすい季節だから気をつけないといけないですね。

私もチーズが好きなので気になってました~
当たりですか!?
私も買ってみようっと(^m^*)

No title

電話で言ってた商品、ここに既に記事にしてたのね~!(笑)
チーズ大好きだから、要チェックだね!♪(*^_^*)

かぎよんさんへ

朝は涼しいですよね。でも昼間は結構気温が上がるので汗かいたりするし、体調悪くするのも無理ないですよね。


チーズおいしいですよね、とっても気に入ってるので、また買っておこうと思ってます。ピザトーストにもばっちりですよ。

ひとみさんへ

そうだよー。
買ってみた?まだかな。
私はあとで買い物行くのでまた買ってくる。
冷蔵庫にストックだ。

No title

私も買ってみたよ。おいしかった。
冷蔵庫を見てみると、十勝スマートチーズ、キリのハーブチーズ、
スライスチーズ、クリームチーズ、チーズ鱈、ついでに粉チーズ、
戸棚にはチーズおかき、明治ベイククリーミー(美味しいよ)が。
今度、生まれ変わったら私はチーズでもいいや。
老化(熟成)していくほど、尊ばれるんだものぉ。

茶葉ママさんへ

チーズ好きなんだねー。
私もだけど、そこまでいろんなものを常備してないわぁ。
カチョカバロと粉チーズくらいだな。
茶葉ママさんがチーズに生まれ変わっちゃったら、巡り合えないからやっぱりまた人間に生まれてよ。
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
