スポンサーサイト


冬将軍がきてしまった

こんにちは。
大変ご無沙汰して申し訳ありません。
11月は定時退社が2日だけという、残業の毎日で帰宅後は家事をしたらもう結構な時間になっていて爆睡→起床 以下エンドレス(-_-;)
休日はいろいろでかけて写真を撮ったりしたのですが、それすらアップもしてませんでした。


とりあえず部屋から見える富士山の最近の写真を載せます。


雪の富士山
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~
しばらくお休みされている間にすっかり冬になってしまいましたね(笑)
お部屋からそんなにくっきりでっかい富士山が見えるとは良いですね~
我が家も田舎で9階なので、この季節の天気のいい日限定で富士山が見えますよ~すごく小さいですが(^^;)
風邪も流行っているようですよ
まだまだ忙しい状態が続くのでしょうか.・・・体調崩されないようにお気を付けくださいね~

No title

おぉ~!♪
富士山や~!♪♪ たまや~!!( ^o^)ノ
…って、それは花火のときやった~(笑)
家から世界遺産が見られるなんてスゴイよね~♪
寒くても暑くてもガマンできる環境やね♪♪

かぎよんさんへ

ご無沙汰していてすみません。
毎朝寒くて、氷点下の朝も珍しくありません。冬だわぁと実感します。
夏はすっごく暑かったのになぁ。


富士山はまるまる見えます。
住所に富士が入ってるのはダテではありません(笑)
かぎよんさんとこからも見えますか?
高い山なんですね(しみじみ)


これからもっと寒くなります。
風邪ひかないように)気を付けてくださいね。

No title

富士山毎日みてますよ~。
今は雪で真っ白です。


いつかこちらに遊びに来てくださいな。
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
