スポンサーサイト


にゃんこにさわった

今日は職場の同僚のうちにちょっとだけ遊びにいってきました。
何が目的かというと、そのうちのにゃんこに会うため。
ドキドキしながらいってみたら、とってもおとなしくてかわいいアメショがいました~。


シャーって言われたらどうしようと思ったけど、すりすりしてくれました。
やっぱり猫って最高。かわいくてフカフカで癒される。
明日からしばらく頑張れるよ!


しまくん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

職場にニャンコを飼っていらっしゃる方がいるのですね~
私の職場にもいるのですが、いつもニャンコの話出盛り上がりますよ^m^相談にも乗ってもらえるし、身近に猫飼いさんがいるというのはとてもありがたいことです(^^)

アメショってフレンドリーであまり人見知りしないと言いますよね・・・我が家のお猫様は出てこない可能性もありますが(^^;)
ニャンコに癒される素敵な一日でしたね。
お正月休みまであとちょっと!頑張りましょ\(^o^)/

かぎよんさんへ

職場ににゃんこ好き、結構いますよ。
駐車場にたむろする猫をみかけるとみんなで情報共有です。
そこを通る時は猫がいないかドキドキして・・・・。
猫麻薬・・・・・(笑)


アメショと触れ合ったのは初めてなんですが、おっとりしていてかわいいですね。丸顔も、アーモンドのお目目も最高です。

No title

あら!更新してたのね~!(^_^;)
猫さんのお宅訪問だったのね~♪♪
アメショ、かわいい~!って言いたいけど
ピントがブレブレや~ん…。
しょっちゅう、お邪魔して可愛い写真を
ゲットしてくだされ~(笑)

hitomiさんへ

しまちゃん、写真が好きじゃないみたいでカメラ(携帯だけど)を向けると顔をそむけるか逃げるんだよ(´・ω・`)カナシス


また行って今度はたくさん遊んでもらうぜ。
おとなしい男の子でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
