スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
新年になりもはや五日目。新年早々、もたもたと更新していてすみません。
暇だったんですが『のんびり』をモットーにくつろいでいました。


今日は初詣にいってきました。
三が日は激コミなので避けてやっと今日行くことができました。
駅から参道をずーっと登って行ったところにある神社なので、車で行きました。
駐車場が心配なので駐車場が開く時間に合わせて行き、まだたいした混雑になっていないうちに帰ってきました。
おみくじをひいたら『吉』
だいたいのことが頑張ればなんとかなるが、気を抜くとうまくいかないそうで、今年はいつもみたいにのんきにしていてはいけないようです(毎年そうだろというツッコミはなしの方向で。。。)
自分の眠っている力を呼び覚ますつもりで頑張ります。(眠ってる力があるかどうかは不明)


寒くなり何が悲しいかというと、猫さんが外を歩いていないことです。
暖かいときはそこらにゴロゴロ転がってたのに悲しい限りです。(/_;)


とり会えず今年もよろしくお願いします。


武田神社正面mini
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
私も今日初詣に行ってきました!
・・・と言っても私の行く神社は小さいのでそれほど混むということもないのですけどね(^^;)
おみくじも引かずに帰って来てしまいました~

今日も寒い一日でしたね
お外猫さんたちはどこかに潜り込んで丸くなって暖を取っているのでしょうか・・・
早くニャンコたちの過ごしやすい季節になると良いですね~

No title

素敵なお年賀メールありがとう。元気が出たよ。
すごい青空だね。
初詣は身がひきしまるね。
私ときたら、うちの近くにすんごい神社があって連日超満員
なのでまだ初詣をしてないのv-8
罰当たりな一年になるかな?
今年もよろしく。富士山、見に行きたいよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎよんさんへ

あけましておめでとうございます。
クリスマスのころの寒波で寒い年明けとなるかなと思っていたのですが、お正月はそこまで冷え込まずおだやかでした。
初詣もすませて新たな気持ちで一年が始まります。
今年もよろしくお願いします。

茶葉ママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


昨年はいろいろと大変だったね。
今年は体調を整えてたくさん笑う年にしよう。
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
