スポンサーサイト


いま

仕事でしばらく静岡県にきています。
職場は富士山の近くの自然豊かなところです。
鹿をみることもあるらしい。わくわく



終末は家に帰ります。
またゆっくり更新しますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士山ちかくで仕事?うらやまし~い!(≧∇≦*)
自然を満喫してくださいね~♪

No title

のりみみさん本当にお久しぶりです。ブログのリンクにクリックしてもエラーで出て来ないし…どうしようっていろいろ探してたらyamamiさん所のブログリンクでやっと辿りつけましたー。
富士山近くの静かな所、羨ましいです。空気もとっても綺麗なんでしょうね。そういう所久々に行ってみたいです
もう何年も山とかも登ってません(笑)

それから空君卒業の時もありがとうございました(o^-^o)
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
