スポンサーサイト


CM考察 5/28

最近とても嫌いなCMがあります。
それはイ〇ンの肌着のCM。通勤途中のひとが全員肌着姿になるというものです。

なぜか若くてスタイルのいい人しかいない改札口・・・・表参道でもおじさん、おばさんがいます。
リアリティのないうわっつらだけ。一番いやなのは流れている音楽。
念仏のように繰り返しすごく気持ち悪い。

他人の肌着姿なんて見たくもないし、音楽も不安になる。
間違っても買うことはないです。
流れるとチャンネルを変えたり音を消したりする気持ち悪いCMに久しぶりに遭遇しました。

CMクソ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同感! 私もこのCM大嫌いやで~!(>_<)
もうひとつプラセンタのCMで、ライト当てまくりで女が
「あなただけ時間が止まったようだと言われます!」って
バカほざいてるヤツもキモイよ~(笑)

No title

確かにちょっと気持ち悪かったりしますね~
可愛い下着姿ならまだしも(それはそれでやはりこれだけたくさんいるとどうなのかという話もありますが^_^;)全員真っ白な下着姿・・・
なかなか不気味ですよね
私も苦手なCMって結構ありますよ~
ゲームのCMとかって好きじゃないし・・・
こういうのって相性とか感性とか好き嫌いもあるんでしょうね
どうせならほっとできるような素敵なCMを観たいですよね

hitomiさんへ

朝、仕事に行く支度をしていると必ずこのCMをやるんだよ。
出たとたんにリモコンの消音ボタンを押すよ。
気持ち悪いんだもん。無駄に長いし。

コラーゲンのは知らないけど、素人が出る化粧品のCMも変なの多いよね。

かぎよんさんへ

これだけではなく好きじゃないCMありますが、ここまで嫌いなのはないかも。
あ、でも最近やってたauウォレットの財布をポンポン捨てるCMは観ていていい気持ちしなかった。
苦情が多かったのか最近見ないけど。
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
