スポンサーサイト


カエルの洗剤

台所用洗剤がなくなりそうで、買ってこなくては・・・・と思ったが、ふと使ってない洗剤があるのを思い出しました。

一昨年、会社の仕事で仕事先に逗留するため買った台所用洗剤です。
正直、見た目で選びました(^_^;)
そしたら香りがよくなかった。
という単純な理由で仕事が終わり戻ってきても、使うことなくしまってありました。

昨日からまたカエルが活躍し始めました。
香りは変わらないけどネ。

フロッシュ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た目で選んだってことはのりみみさん、カエル好きですか?(^m^ )
実は私もカエルグッズが大好きなのです(笑)
この洗剤も買ったことはないのですが、知ってます。環境に良い洗剤・・・というイメージがあるのですが・・・うろ覚えです(^^;)
そうですか、香りが今一つなのですね
香りもできれば好きな香りであればありがたいですよねぇ
なかなかすべてがピッタリ好みに当てはまる・・・というのを探すのは難しいのかもしれないですね

かぎよんさんへ

そうです。カエル大好きです。
本物も好き。特に小さいアマガエル。
小さくて緑で目が真っ黒でかわいい!

なのでこの洗剤もカエル~と思ってこのアロエのとオレンジのと購入したのですが、どちらも香りが・・・・(-_-;)
それでも使いますけど。
かぎよんさんも今度ドラッグストアで見かけたらクンカクンカしてみてね。

No title

のりみみさん、こんにちは(*´∀`)!

実は私もこれ、見た目で選んでそのままなんです(笑)
香り…だめでしたか( ;∀;) ←それも確認してない…(ノ∀`)

今は、会社も家も、ハッピーエレファントっていうのにしています。
これも緑色で(笑)香りは優しいラベンダーです。
洗い物中、しばし和んでおります♪(*´ω`*)ヨカッタラ…


いつも、もうを気にかけて下さってありがとうございます!
昨日は、のりちゃんの旅立ち記念日だったかな…と
書き込ませてもらいました(*´ω`*)

ちょめもお世話してくれた、優しいのりちゃん…本当にありがとう!
また、のりみみさんの元へ現れて欲しいです(*´∀`)

mowcomaさんへ

やっぱり私以外にもカエルに惹かれて購入した人がいたのですね。
泡切れも早く環境にいいのかなと思うけど、香りが(^_^;)

mowcomaさん、よく覚えてましたね。ありがとうございます。
そうなんです。日曜日はのりさんの命日でした。
会社の同僚のうちに遊びにいき、そこの猫さんをさんざん撫でてきました。
たぶんのりさんもそこにいたと思います。
ちょめちゃんと一緒にいるのかどうかはわかりませんが、もしまたのりさんとちょめちゃんが遊ぶことがあれば、一緒に夢にでてきてくれると思います。
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
