

カエルの洗剤 オレンジ

この前書いた記事のカエルの洗剤はアロエでしたが、その時同時に実はオレンジも買っていました。
好みの香りじゃないんだけど、着々とアロエを消費しているので、オレンジも出してきました。

というわけでいまうちの台所にはカエルが2匹(^○^)
どっちかというと香りはオレンジのほうがましです(当社比 あくまでも個人の感想です)
外国のものっておしゃれなんだけど香りが・・・ってのが多いように思います。
きつい香りがダメなので、ロク〇タンのハンドクリームは気分が悪くなることもしばしば・・・・。
ほんのりがいいのにね。

カエル オレンジ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレンジもあるのですね!
オレンジ好きとしてはこちらの方が惹かれるかも(^m^*)
確かに外国物は香りが強めな気がしますね
そしてその分好き嫌いもはっきり分かれてしまいます
ロク〇タンは良くお友達にいただいたりしますが、気に入った香りに当たるかダメなものに当たるか賭けなな感じなのです(^_^;)
こればかりは好みがあるから仕方ないですよねぇ

かぎよんさんへ

オレンジもあるのです。そんで最近はほかにもあるらしい。
でももうこの商品は買わない(・_・;)

ロク〇タンは、レモンとかバーベナとかいい香りもあるんですがね。
つけすぎなければいいんだけど、だいたいの人が香りに鼻が慣れてしまうのか大量に使うようになってきつい匂いになるように思います。
体臭の薄い日本人にはほんのり香るのが一番ですね。
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
