スポンサーサイト


しょっちゅう来ます

夏になり、しょっちゅううちの前にいる方がいます。
暑くて休んでいるのか、もう寿命が近いのかわかりませんがしょっちゅういます。

かなぶんです。

特に何も害はないし、虫は怖くないので玄関前にいるときはつまんでとなりの家の草むらに放り投げます。
また投げられたぁ~なんて思ってるかな。

かなぶん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりみみさん、虫平気なんですね!
私はあまり得意じゃないです~(^_^;)
でも放っておくとお猫様が食べてしまうので、その前に虫を脱出させるべく大奮闘しております(笑)
この季節はいろんな虫がいつの間にやら入ってきたりして恐ろしいです・・・
かなぶんなんて大きな虫が入ってきたらお猫様が大喜びすること間違いなし・・・そしてそんな大きな虫追い出す自信もあまりないので、出来れば家の中には入ってきていただきたくないですね(笑)

かぎよんさんへ

そうなんです。私は毛虫とG以外は平気です。
かなぶんさんは硬くてさらっとしててつかみやすいのでかわいいもんですよ。

でも猫には見せられないですね。なんでもおっかけるし(-_-;)
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
