スポンサーサイト


やっとこさ

ホームグラウンドに戻ってきました。
6月半ばから静岡県に住み、富士山の麓で仕事。
8月からは長野県駒ケ根市に住んで仕事。
何度も引っ越し(といってもたいした荷物はないけど)して、先週戻ってきたときには、もう疲労困憊状態でした。
うちに戻ったというのに夜眠れなかったりで数日が過ぎ、なかなか疲れがとれませんでした。
会社も退職し、来週からまじめに仕事を探さなくちゃと思っています。


やっと涼しくなってきたし、いっちょ頑張るか!
駒ケ根のいちご農園からもらってきた章姫の苗は元気に育っています。
大切に育てていちごを収穫するぞっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い!!♪♪
どさまわりのお仕事、ごくろうさまでした~!(^_^;)
FBに久しぶりに記事投稿してたから、
もしかして?…って思ってこのブログをのぞいたら
案の定♪更新されてましたね~(笑)
これからまた仕事探しですか?
この際、ちょっと大阪に遊びにくるとかわぁ~♪?(^▽^*)
季節の変わり目、お風邪など引かれませんように~!(^o^)/

No title

ひとみさん、おひさしぶりです。
毎日朝早く起きて炎天下や気温40度以上のビニールハウスでの仕事で疲れ果てて、FBも見ることもしませんでした。
こちらに戻った翌日にノートパソコンを買ってようやく再開です。
いままでは会社のipadを使ってたんだけど、非常に使いにくい。
調べものするだけじゃいいんだけどね。
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
