スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬将軍がきてしまった

あっという間に11月になってしまいました。(p_-)
朝も暗くて電気をつけなくちゃなんも見えないですね。

4か月ほど通っていた山方面の仕事も終わりました。
広河原の風景もがらりとかわり、もはや寂しい風景となってしまいました。
北岳には何度か雪が降り、写真でも冬を感じます。
早朝は鹿の鳴き声が響き、峠にはニホンカモシカやサルがいます。
冬季通行止めの道路はもう動物天国になっていることでしょう。
初夏までお別れです。

夏に広河原からみた北岳です。

きただけ

数日前に撮影した冬の北岳です。

秋のやま


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にあっという間に時間が過ぎてしまいますね
今年も残すところ1か月半ですよ!((+_+))
ついこのあいだ年が明けたばかりのような気がするのに(笑)
自然が多いと季節の移り変わりも良く感じ取れるでしょうね~
最近すっかり自然から遠のいているのでなんだかうらやましいです・・・
とはいえそちらは寒さも厳しいのでしょうね
風邪などひかないようにお気を付け下さいね~
あとひと月半、元気に過ごして年内乗り切りたいですね(^^)

かぎよんさんへ

本当ですよね。年をとるのもマッハです。
こちらに戻ってから東京では全く見なかったものをたくさん見ています。
時間の流れ方が違うしね。

寒いことは寒いですけど、朝だけです。昼間は東京都ほとんど変わらないし雪もほとんど降らないですしね。あでもまたあのような大雪が降るかもしれないのでなんともいえませんが(・_・;)
乾燥もひどくなってますので、冬でも水分はとりましょーね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。