スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
ほとんど更新せずに年が明けてしまいました。すみません。
最近は寒さで猫さんを外で見かけることもなく、深刻な猫不足に見舞われております。
さわれなくても見るだけで幸せな気持ちになれる猫さん・・・・・早く暖かくならないかな。

というわけで、ずぼらで適当なブロ主ですが、気が向いたらみてください。

これから本格的な冬が来ます。みなさまお体をご自愛ください。
本年もよろしくお願いいたします。

ねむねむ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
猫不足とは大変な事態ですよね(^^;)
早く暖かな季節がやってきてくれると良いですね~
今年ものんびりまったりでも、季節の感じられるようなお写真をぜひぜひお願いしたいです^m^
今年もよろしくお願いいたします~

No title

明けましておめでとうございます(o^-^o)
フェイスブックは殆ど放置で~なかなかご挨拶も出来なくて
すいません。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
お外の猫さん寒いのでどこかまだ暖かい場所に避難してるのかな??
深刻な猫不足ですか(笑)
ほんとに早く暖かくなって欲しいですねー♪
この1年健康で、そして素敵な1年になりますように。

かぎよんさんへ

かぎよんさん、昨年はたくさんぎんちゃんのかわいい姿で癒されました。
今年もよろしくお願いします。

早く暖かくならないかな~と思っていますが、真夏の暑すぎるときにも猫さんが見当たらなくなるのでちょうどいい季節がいいんでしょうね。

ちかさんへ

ちかさん、あけましておめでとうございます。
毎日、たま玉をチェックするのが日課になって何年たつでしょう。
ほんと長いつきあいになってきましたね。
猫さんたちもみんな元気でよかった。
私はクーちゃんがかわいくて仕方なくて・・・。あまえんぼで優しくて、やんちゃだけど怖がりでね。のりさんに似てるんです。
エリカラ、不便だろうけど赤い色がすごく似合ってる。
最近のクーちゃんはエリカラを気にせず暴れてるから本当にうれしい。
早く舐めハゲが治るといいね。
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
