スポンサーサイト


あれから5年

私にとって最悪の日になった5年前の今日。
一緒に生きてきたのりさんが亡くなりました。

いまでもすごく寂しいです。
のりさんの魂のかけらが少しでも入ったにゃんこに会えないのかな。
今は元気に走り回っているのかな。
考え始めると頭の中はのりさんでいっぱいになります。

生後半年くらいで獣医さんに保護されて、会社帰りにカゴに入ってうちにきたのりさん。
獣医さんで目があったとたん、私の膝に乗ってゴロゴロ喉を鳴らして、うちの子にすることに何の迷いもありませんでした。

うちにきた日から私と一緒に寝ました。
まだ小さいのりさんをつぶしてしまわないかとあまり眠れなかったのを覚えています。

甘えん坊でトイレにいっても、お風呂でも外で待っていました。
こちらの言葉をよく理解して、うちの母親のいい話し相手になっていました。

いつか私が死んだ時、迎えにきてくれるかな。
その時までおかあさん頑張るから、きっと来てね。
会えたらおもいきりモフモフしたい。

のりさんと会えたことは私の人生の一番嬉しいことでした。
うちの子になってくれてありがとう。


のりしゃ3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のりみみ

Author:のりみみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
